たくさん歩いて痩せることを目指しています

たくさん歩いて痩せることが出来たらいいなと思っています。
運動が苦手な私ですが、歩くことなら好きなので、たくさん歩いて体を引き締めることが出来るといいです。

お腹に付いている脂肪が気になるようになって来ました。
いつの間にかプヨプヨしたお腹になっていましたし、ウエストが大きくなっていたので、スッキリとさせたいです。

歩くために足に優しい靴を買ったので、しっかりと歩きたいです。
毎日出来ることなら一時間は歩きたいですし、一万歩は達成したいです。

しっかりと歩けば痩せられると思っていますし、健康的でもあると思っています。
難しいダイエットは苦手ですが、歩くだけなのでお腹が引き締まるまではとにかく歩いていけるようにしたいです。