2015-01-01から1年間の記事一覧

天使が舞い降りてくる画像

天使が舞い降りてくる画像がないかと探してみた。それもできれば綺麗な女性の天使 え?天使は子供じゃないかって?・・・う〜ん、でも、綺麗な女性の方がいいじゃない。 ということで探したら コンテンツモンスターの特典ページにあったよ。イメージにぴった…

シャンプーレスは楽だけど

シャンプーレスにしてはや4年楽だけど、やっぱり、たまにはシャンプーで洗いたくなる。髪のふわふわ感が違うんだよね。 髪の毛が多かった若いころにはシャンプーレスにすべきだったなと思うけど、髪の量が減ってくると、ぺたんと寝るシャンプーレスの髪の毛…

考えてみればもうすぐ30年

あいつと初めて会ってからもう30年たつ若々しいスポーツマンだったあいつ今や俺と同じでぶのおっさん 運動は続けているけれどもでぶのおっさん。未だに身軽だけどデブのおっさん。 30年分のお腹の脂肪はなかなか頑固だ。

晴れなかった場合の徒歩出勤はなかったことに

明日、晴れなければウォーキングで出先に行かねばなりません。もし、天気が良ければいつものチャリです。寄り道して昼食のサラダとパンを買わなければならないので、歩きは勘弁して欲しいところ。マウンテンバイクを使えばスグでも、徒歩なら想像以上にタイ…

ヴェルファイア、今後の軽自動車が高すぎるワケで。

NEWトヨタのミニバン「アルファード」がデビュー!でも、高いですね。最高グレードは700万円。エントリークラスは300万円台とその幅も広いですけど。軽自動車でも発表を待つもので200万円をはるかに超える車種があるらしいです。こちらも負けないくらい高価…

サッカー日本代表監督、解任方向だよね、それがふつう。

解任を取りざたされているハビエル・アギーレ監督シドニーを見物したみたい。 誤解されても困るから書いときますが、悪いっていってるわけじゃない。と個人的には思うかな。そうなんですが、ペナルティキックを外したのがヨーロッパの脱毛組でしたよねぇ。残…

オートサロン2015東京が閉会した

車好き人間としては外せない、オートサロン2015東京がこの間終わった。 すごいわくわくしたけど、もう少し長い期間開催して欲しいと思った。後、平日開催もして欲しかった。毎年毎年、日程を合わせるのが大変だからね。車の改造といっても、車検の効くパ…

老眼鏡

─────────────────── =eaText($L$10,,(ROW)) ─────────────────── 老眼鏡今、この文章を打ち込んでいる現在、私は老眼鏡をかけなくてはなりません。ここ数年前から階段を一つ一つおりて行くようなスピードで老眼に拍車がかかってきてしまいました。老眼だけ…