田舎のデート

田舎のデートスポットってどこだか分かりますか?
田舎って都会のように楽しめる場所が沢山ある訳ではないので、大体はこの2か所に絞られます・・・

それはというと・・・

駅前かイオン

マンネリもいいとこですよ。


ですが田舎だからこそのデートスポットもあります。

それは自然です。

確かにデートといえば楽しい場所で楽しい時間を過ごすというものなのかもしれませんが、自然と触れ合うのも中々良いものです。

自然の中に身を置いてゆったりとした時間を過ごすのは心身ともにリラックスすることができます。

田舎のデートも捨てたもんじゃありませんよ。

まぁパートナーが何と言うかは分かりませんけどね?笑
初めてのダイエット