老眼鏡

───────────────────
=eaText($L$10,,(ROW))
───────────────────
老眼鏡

今、この文章を打ち込んでいる現在、私は老眼鏡をかけなくてはなりません。ここ数年前から階段を一つ一つおりて行くようなスピードで老眼に拍車がかかってきてしまいました。老眼だけではなく最近では視力そのものも悪くなり、そろそろ遠近両用メガネを作らなけれはならないと…。
歳には勝てませんね…。昔は本を読むのも全然苦にならなかったのですが最近では老眼鏡をかけなくてはもう何を書いてあるのか全然わかりません。そのため昔に比べて本を読む機会も少なくなってしまいました。読書は好きなんですが…。
近いウチに検眼をし、自分に合った遠近両用メガネを作ろうと思っている。今日この頃です。

横浜 引越し 安い