オートサロン2015東京が閉会した

車好き人間としては外せない、オートサロン2015東京がこの間終わった。
すごいわくわくしたけど、もう少し長い期間開催して欲しいと思った。

後、平日開催もして欲しかった。

毎年毎年、日程を合わせるのが大変だからね。

車の改造といっても、車検の効くパーツから、そうでない物まで色々あるし、自分自身の価値観によるところもあるからか、以外と共感してくれる人は少ない。

まあ、たまに見る外見ピカチュウぽいのはアレだけどね。

他にも最近見るのは、痛車?あれ乗っていて良く恥ずかしく無いよね。

同じ事を自分の車を見て周りの人も思っているんだろうな。

まあ、好きでやっているからいいけど。

でも、そろそろ自分の車を売って改造のベースとなる車に買い替えたい気もする。

この間のオートサロンに行ってそう思った。

今の車だと限界あるし、室内空間広いと色々使えるしね。

車を高く売る方法を調べている途中です。

どうせなら高く売ってパーツの代金も欲しいからね。